CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!



パチンコ業界のタブーを漏らす男がここに!

元パチンコ店オーナーが明かす

無敵の攻略法!





・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン

パチンコで給料の2倍稼いでいる友人の話

「パチスロの攻略法?」

「ロムを解析したら攻略できるキズが見つかった?」
「セット打法で強制的に大当たりさせられる?」
「そんなわけないじゃん、それ99%ウソだよ!騙されてるよ」

そこに呆然とした顔で立ちすくむY君がいた。

彼は、かつて私の経営していたパチンコ店で
スタッフとして働いてくれていた子だ。

「え?もうお金払っちゃったの?」

「君もこの間までパチンコ屋で働いてたんだから、
そんな攻略法なんてガセだって分かってるはずでしょう?」

「いや、怪しいなとは思ったんですけど、つい。。。」

「まったくしょうがないなあ。」
「じゃあ、その10万円だけでも取り戻せる方法を教えてあげるよ」

「えっ?そんな方法があるんですか?」

「○○○を○○○○で、○を○○○させてみて」
「これだけで3万円は取り戻せるはずだから」

「それだけでいいんですか?」

「うん、大丈夫。実証済みだから」
「騙されたと思って1回やってみたらいいよ」
「10万円なら3日くらいで稼げると思うから」

「わかりました、やってみます」

「ただし、ウチの近所の店でやっちゃだめだよ」
「すぐに顔バレしちゃうからね、どこどこの元従業員だって(笑)」

3日後…
Y君から電話が入った。お礼の電話だった。

「社長、ありがとうございました!」
「言われた通りにやっただけで3日間でキッチリ10万円!取り戻しました!」

「そりゃ良かった」
「でも、あまりヤリ過ぎると出入り禁止になるからホドホドにね」
「それと他の人に教えちゃ駄目だよ。すぐ噂になっちゃうから」

「はい、ありがとうございました!」

※現在Y君は、ホールで働いていた時の給料の2倍をコンスタントに稼ぎ続けている。

・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン

実はパチンコで勝つことなんて屁でもないんですね

そこのお客さん!もしかして最近負け続きじゃないですか?

あ、やっぱり。

でも、ギャンブルと言われるものの中で、
実はパチンコほど確実に稼げるものはないのです!

それじゃあ、なぜ自分は勝てないんだって?

それは…

ほとんどの人が勝てないのは
 
パチンコ店の収益システムの中に

あなたも組み込まれているからです!


そして、
実はパチンコで勝つことは、とても簡単、

パチンコでお金を稼ぐ事はとても簡単な事なのです!

・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン

普通では知りえないパチンコで効率良く勝つ方法

私は昨年の9月まで、とあるパチンコホールで
13年ほどオーナーをしておりました。

諸般の事情により、現在はパチンコ店を廃業し、
パチンコ、パチスロ専門のコンサルタントをしています。

さて、私がこのホームページを立ち上げた理由…

それは…

あまりにもパチンコで負けている人が多すぎるから。

冒頭の「全然出ねえじゃねえか!」

これは、まだ自分で店を経営していた頃に、お客さんから良く浴びせられた罵声なのです。

皆さん本当に可哀相なくらい負けてましたから。

サラ金の無人契約機を何軒も通ってる主婦の人もいたし、
あまりに負けすぎて遊びにこれなくなったお爺ちゃんもいたし、
年金を全部巻き上げられてるようなお婆ちゃんもいたし。

正直「毎日こんなに負けてて生活は大丈夫なんだろうか?」と。

確かにパチンコ屋も商売ですし、
新台入替の機械代や広告宣伝、設備にもお金が掛かるので、
ある程度お客さんに負けてもらうのは仕方がないんです。

でも、今のパチンコ屋はお客さんを痛めつけすぎ。
元業界人の私から見てもあまりにも酷い。
ただ単にお金を巻き上げるだけで、お客さんを楽しませていない。

そして最近は特にそれが酷くなり、私はこう考えるようになったのです。

そこまで酷いやり方でパチンコ屋がお金を巻き上げるのなら、

それに対抗できるやり方をお客さんの側にも教えてもいいはずだと。

しかも、普通では知りえない効果的な方法を。

それがズバリ
パチンコ店の収益システムの隙を突く7つの裏技
なのです!

・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン

世の中の胡散臭いパチンコ情報に踊らされたあなたへ

そう。それこそパチンコ業界を知り尽くした私の
「13年間のオーナー経験」のあいだに「蓄えられた知識」、

そして「築き上げてきた人脈」に裏打ちされた「正確な情報」。

この4つを融合させることで、これまでのモノとは全く違う、
新しいノウハウを作り出し、

>「最低でも1回に3万円以上が稼げること」

>「より効率よく稼げること」

>「そして半永久的に安定した収入になること」

この3つを実現させたのです!


ちょっと待ってくれ!
そんなウマイ話がある訳ないじゃないか!



そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?

・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン

パチンコ攻略法の真実の話

世の中に出回る大当たり直撃打法やセット打法などと呼ばれる攻略法…

その99%は全くのウソ、ガセ情報です!

ほとんどが単なる金儲けの為に
何の根拠もないウソ情報をデッチ上げ、
さらに何十万円もの高額な値段を付けてから
情報の入手ルートを持たない普通のパチンコファンを相手に
適当に売っているだけの詐欺商法なのです。

このことは、私自身がパチンコ店の経営に携わった13年間でも、
本当に通用した攻略法(経営者側から言えば攻略された)が、
螢汽漾爾離譽弌執粁やごく一部のスロット機種のバグ狙いなど僅かであること。
そしてパチンコなどはほぼ皆無であることからも間違いありません。

つまり、攻略法販売会社の売っている攻略法は
実践では何の役にも立たない糞情報ばかりなのです。

これが真実です。

ですから、私には断言できます!

パチンコ、パチスロに攻略法など無い!」と。

んん?

「なんだ、やっぱり攻略法なんか無いじゃないか!」という声が聞こえきましたね。

そうです。
パチンコに攻略法なんかありません。
そしてパチスロにも攻略法なんかありません。

でも、
パチンコで確実に勝つための裏技はあるのです!
パチスロで確実に勝つための裏技もあるのです!

私が言っているのは
攻略法などという「怪しい」「うさん臭い」情報ではなく、
パチンコ屋で勝つための裏技がある」と言っているのです。

ちょっと見方を変えるだけで簡単に勝てるのに。

ちょっとやり方を変えるだけで簡単に勝てるのに。

まだほとんどの人たちが気付いていない…

そして、負け続けている…
お金を吸い取られ続けている…

負け続けるように仕組まれたパチンコ店の収益システムの中で…。

もうやめませんか?負け続けるのを?

いい加減気付きましょうよ。

普通にやるだけじゃ勝てないって。

パチンコ業界を知り尽くした私の
「13年間の経験」の間に「蓄積された知識」、

そして「築き上げてきた人脈」に裏打ちされた「正確な情報」。

この4つを融合させるた、全く新しいノウハウ集

パチンコ店の収益システムの隙を突く7つの裏技

さえあれば、

パチンコ屋の巧妙に仕組まれた罠から抜け出し、

あなただけ勝つことが出来るようになります!

こんなに簡単に…。


・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン

このマニュアルを実行する事でパチンコで負けることがなくなります!

私にはこのマニュアル「一つ」であなたを勝ち組へ導く自信があります。

あなたはこのマニュアル
パチンコ店の収益の隙を突く7つの裏技」を手に入れた瞬間から、パチンコやパチスロで負けることがなくなります。

そして、勝ち続ける事が出来るようになります。

なぜならこのマニュアルにはパチンコ店の弱点が
「そのまま」ズバリ書いてあるからです。

あなたは私の教える手順で「モノマネ」をすればいいだけです。


そして、このマニュアルに収録されているのは
パチンコで「お金を稼ぐ」ことだけに特化した、すぐに使えるテクニックばかりですから初心者でも関係ありません。

特別な技術はまったく必要ありません。

投資もアナタが使うお金はこのマニュアル代の購入代金だけです。

あなたは私の教える手順で「モノマネ」をすればいいだけです。



   

実を言うと、
私は皆さんを煽ってまでこのマニュアルを
たくさん売ろうとは思っていないのです。

別に私がお金に困っているわけではありませんし、
このマニュアルを買わなくても
パチンコを楽しむ」目的で遊んでいる人には必要の無いものです。

ただ、私がこのマニュアルを執筆したのは
本気で「今までの負けを取り返したい!!」
と思っている方の手助けができればと思っただけなのです。

ですから、この中には私自身のこれまでの業界経験の中から選び抜いた稼ぐための情報、ノウハウばかりを詰め込みました。

ここに書いてあることは大袈裟でも何でもなく、
このマニュアル通りに実行するだけで
間違いなくパチンコで稼ぐことが出来るはずです。
それも莫大な金額を。

それだけの自信を込めて書いた私の13年間の結晶です。

だからこそ、この「パチンコ店の収益の隙を突く7つの裏技」は
それなりに本気でないと買えない価格に設定させていただきました。

本気の人だけ買ってください。

返品はできません。

それは私が知っているからです。
本気の人しか事を成し遂げられないことを。

本気でパチンコで稼ごうと思っている人にしか
このマニュアルの価値は分かりません。

最初から「ダメだったら返品を」と思っている人を変えることは、残念ながら今の私にはまだできません。

だから気持ちが定まっていないようであれば、
この「パチンコ店の収益の隙を突く7つの裏技」はお薦めしません。

私を信じて、私に賭けてみようと思っている方、
私に対して価値を見出してくれる方にだけ、買っていただきたい。
    
本気の人にだけ本気で私も応えたいと思っているのです。

・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン

このマニュアルであなたが得られるメリット!

まずパチンコで負けることがなくなります。

負けないのでお金が増えていきます。

お金が増えていくので、お金で悩むことがなくなります。

お金で悩むことがなくなるので、買い物はいつも現金になります。

好きな車をローンを組まずに現金で買うことが出来るようになります。

欲しい時計や服、ブランド物など何でも現金で買うことが出来るようになります。

年に2,3回は海外旅行に行けるようになります。(当然ファーストクラスです)

毎日、高級な食事を友人にもご馳走してあげられます。

彼女へは、どんな高いプレゼントでもポン!と現金で買ってあげられます。

最後はお金が余ってくるので、預金通帳の残高がドンドン増えていく快感が味わえます

さらに!まだまだあります!

仕事に行き、つまらない仕事で生活費を稼ぐ必要がなくなります。

お金にゆとりが出来るので、心にも自然とゆとりがでてくるようになります。

「気の向くままに、好きな時に、行きたい所へ行き、好きな事をする」そんな自由なライフスタイルを実現することが可能になります。

これまでとは違った人生を味わう事が出来ます。

人生において、実はお金がすべてでは無い。ということに気づきます。

人生そのものを「素晴らしい」と感じることができるようになります。

本当にやりたいことが、やりたい様に出来る人生を送れるようになります。

・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン

CRパチンコウルトラマンで稼いだ方たちの声

福岡県 中嶋 隆史(仮名) 様 30歳
「うわっ。松島さん、ここまでバラしちゃ駄目でしょ…」

確実に競争相手増えるじゃん!
店から目つけられやすくなるじゃん!

パチプロやってる自分が言うのもなんだけど、
ココまでばらされちゃうと、プロの俺達としては仕事やりにくいなあ。

裏技。
そうなんだよね。まぁ、ここがみんなが気付いてないって言うか、俺達プロが喰っていくための飯の種っていうかさぁ。
確かにココさえ押さえてりゃ、最悪でも負けないからね。

ものすごく簡単なことなんだけど、案外みんな見落としてるからねぇ。
パチンコ屋はここが甘いのにさ(笑)

でもここまで親切にやり方教えちゃったら、確実にライバル増えるよねぇ。
みんな始めちゃうんじゃないの?
それだったら今のうちにタコ抜きで稼ぎ上げとかなきゃなんないんだけど。

え?1エリアに10人までしかこの情報売らないの?
そりゃ助かる。だって、あまりに簡単で、しかも効果高いからさ、コレ。

あんまり派手に売らないでよ。
みんながコレやり始めちゃうと店も気付いちゃうしさ、
そうなるとおまんま喰い上げだから細く長くね(笑)




広島県 飯島 健治(仮名) 様 27歳
早速マニュアルを拝見いたしました。

私は現在、月に30万円ほどを稼いでいるスロプロです。

番長、秘法伝、銭形のまだ残っている今年の6月末までなら
まだなんとか稼げるだろうけど思っていたのですが、
最近になってパチスロの成績がだんだんと厳しくなってきまして。

将来に対しての不安と言うか、この先どうしよう…
と、少し不安になっていたところ
松島さんのマニュアルに出会いまして

まさに「目からうろこが落ちる思い」これぞコロンブスの卵でした。
ホントに月収60万円は可能です!
実際に自分がそうなんで。

まさか、こんな簡単なやり方があるとは。
今まで必死にデータをメモ、分析し、
攻略雑誌を読みまくったのは何だったのか。

特に「毎日3万円を確実に手に入れる裏技」

これだったら半永久的に、しかも安定的に稼げるじゃないか!
4号機無くなっても関係ないし、
なんで誰も教えてくれなかったのか。(教えるわけ無いか^^;)

裏技使い始めてから負けなし、
あとチョットで月収100万に手が届きそう。

でも、みんながコレやったら、潰れるパチンコ屋とか出てきますよね?
だって最後のほうの2つの裏技って違法じゃないけどスレスレ。

やっぱ、ギリギリのところが一番儲かるんだよなあ。




熊本県 高橋 浩三(仮名) 様 52歳
勘弁してよ〜。
これってパチンコ屋の店長かも見たりするんじゃないの?

俺達みたいに昔からパチプロやってる奴らは
コレばらされちゃうと仕事やりにくくなってくるんだよね。

そりゃ、仕事じゃなくって打つ奴はいいよ、
夕方からしか打てないサラリーマンとか
昼間だけ打ってる主婦とかはね。
だって2、3時間しか打てなくても日当の3万くらいは簡単に出るんだから。
10万くらいならすぐだよ、すぐ。

簡単にやれちゃう分だけ俺達のテリトリーは侵して欲しくない。
ってのが本音だね。




高知県 伊藤 みさき 様 28歳
パチンコ暦1年の初心者主婦です。

このマニュアルの凄いところは
「勝つための方法が具体的に指導されてる」ことでしょうね。

主人に誘われてパチンコを始めたばかりの私でも
マニュアル通りの方法でやるだけで、始めたその日から負けなし!

特に役に立っているのは、私たちのような主婦にぴったりの

「1時間で2倍の出玉を稼ぐ裏技」

リターンは大きくはないけれど、絶対に負けることがないので、
確実にパチンコ貯金をすることが出来ますよ(^-^)
これで、念願のブランドバッグも手に入れることが出来ちゃいました!

「もっと早くこの裏技を知っていたら。」って
ウチの主人もあまりの効果の凄さにビックリしています。

次の目標はパチンコで勝ったお金を貯めて、夫婦で海外旅行に行く事。

松島さんのマニュアルがあれば全然夢じゃないですね。
本当にありがとうございました。




東京都 門脇 修二 様 27歳
私は、今までずっと負けっぱなしのスロッターでした。

パチスロが大好きで、サラ金でお金を借りては
その足でパチンコ屋に通う毎日。

たまに大きな金額を勝つときもあったけど、
いつのまにやらズルズルと負けるようになり、
毎月の返済が月に12万円になるまで借金も膨らんで
もはや返済不可能。

家族にも打ち明けられず、あとは自己破産しかないか…
と思っていたときに、松島さんのマニュアルに出会いました。

それからはウソのようにパチスロで負けることがなくなり、
最初の1ヶ月間はトータルで40万円のプラスに。

そっくりそのまま返済に充てたので1社完済出来てしまいました!

今でも月に50万はコンスタントに勝ち続けているので、
年内には借金のすべてが返せそうです。

最近では、パチプロの人からも「どうやってんの?」って
聞かれるほどの強力なこのマニュアル。
まず他にはないと思いますし、やっぱりパチンコ屋を知り尽くした
松島さんだからこそ出来たのでしょうね。

私も最初は「高いな〜」と思った松島さんの裏技集、
これだけの内容であれば、元を取るのも簡単、
十分な価値あり!です。

・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン

2007年2月のパチンコウルトラマン検索結果

検索数 2007年 2月
検索数 キーワード
69659 パチンコ ウルトラマン
9209 パチンコ ウルトラマン 攻略
7434 cr パチンコ ウルトラマン
4495 ウルトラマン パチンコ
4074 パチンコ ウルトラマン 攻略 法
3134 パチンコ ウルトラマン プレミア
1523 パチンコ ウルトラマン 攻略 無料
1175 パチンコ cr ウルトラマン
831 cr パチンコ ウルトラマン m78tf7
640 パチンコ ウルトラマン 動画
616 パチンコ ウルトラマン セブン
309 cr パチンコ ウルトラマン 攻略
307 ウルトラマン パチンコ 攻略
303 パチンコ ウルトラマン 掲示板
301 パチンコ ウルトラマン 演出
273 パチンコ ウルトラマン 裏技
220 パチンコ ウルトラマン 無料 攻略
204 パチンコ ウルトラマン 画像
196 パチンコ ウルトラマン 必勝 法
189 パチンコ 攻略 ウルトラマン
175 cr パチンコ ウルトラマン 攻略 法
168 パチンコ ウルトラマン 京楽
158 パチンコ ウルトラマン 解析
145 羽根 パチンコ ウルトラマン セブン
142 パチンコ ウルトラマン 内部 確 変
141 パチンコ ウルトラマン ゲーム
140 パチンコ ウルトラマン ブログ
133 パチンコ ウルトラマン リーチ
123 ウルトラマン セブン パチンコ
116 パチンコ ウルトラマン 無料 攻略 法
113 パチンコ ウルトラマン プレミア 画像
105 cr パチンコ ウルトラマン プレミア
96 パチンコ ウルトラマン 日記
95 パチンコ ウルトラマン ビル
89 ウルトラマン 攻略 パチンコ
86 パチンコ ウルトラマン プレミアム
85 パチンコ ウルトラマン 潜伏
83 パチンコ ウルトラマン 7
80 パチンコ ウルトラマン 予告
76 プレミア 画像 パチンコ ウルトラマン
75 パチンコ ウルトラマン 2ちゃんねる
75 パチンコ ウルトラマン 情報
74 パチンコ ウルトラマン 壁紙
73 日記 パチンコ ウルトラマン
72 京楽 パチンコ ウルトラマン
71 パチンコ ウルトラマン 裏 ボタン
70 パチンコ ウルトラマン ps 2
69 ウルトラマン パチンコ 京楽
66 パチンコ ウルトラマン 攻略 法 無料
63 ウルトラマン パチンコ 攻略 法
61 パチンコ ウルトラマン 確 変
61 パチンコ ウルトラマン 立ち 回り
60 羽根 パチンコ ウルトラマン
59 ウルトラマン パチンコ プレミア
59 パチンコ ウルトラマン セブン 攻略
59 パチンコ ウルトラマン 隠れ 確 変
59 パチンコ 攻略 法 ウルトラマン
59 パチンコ 日記 ウルトラマン
58 パチンコ ウルトラマン 確率
58 パチンコ 京楽 ウルトラマン
56 パチンコ ウルトラマン リーチ アクション
55 パチンコ ウルトラマン 回転 数
54 cr パチンコ ウルトラマン m78tf7 攻略
54 パチンコ ウルトラマン プレミア 演出
54 パチンコ ウルトラマン 勝ちたい
54 パチンコ ウルトラマン 潜伏 確 変
53 パチンコ ウルトラマン サウンドトラック
53 パチンコ ウルトラマン スレ
51 cr パチンコ ウルトラマン 動画
49 パチンコ ウルトラマン ハヤタチャンス
49 パチンコ ウルトラマン プレミア リーチ
48 ps 2 パチンコ ウルトラマン
47 パチンコ ウルトラマン ゼブラ
46 パチンコ ウルトラマン リーチ目
46 パチンコ ウルトラマン 信頼 度
44 cr パチンコ ウルトラマン 解析
43 パチンコ ウルトラマン ランプ
43 パチンコ ウルトラマン 必勝
43 パチンコ ウルトラマン 秘密
42 パチンコ ウルトラマン p−world
42 羽根 パチンコ ウルトラマン セブン 攻略
41 2ちゃんねる パチンコ ウルトラマン
41 ウルトラマン パチンコ ゲーム
41 ウルトラマン パチンコ 掲示板
41 パチンコ ウルトラマン 連荘
40 ウルトラマン パチンコ 大 当たり
40 パチンコ ウルトラマン 攻略 掲示板
40 攻略 パチンコ ウルトラマン
39 cr パチンコ ウルトラマン 裏技
39 パチンコ ウルトラマン スペック
39 パチンコ ウルトラマン リーチ 信頼 度
39 パチンコ ウルトラマン 攻略 方法
38 パチンコ ウルトラマン 確 変 潜伏
37 cr パチンコ ウルトラマン 台 選び
37 パチンコ ウルトラマン セグ
37 パチンコ ウルトラマン 天井
36 パチンコ ウルトラマン 朝一
35 ウルトラマン パチンコ 攻略 無料
35 パチンコ ウルトラマン 釘
34 パチンコ ウルトラマン 攻略 情報

・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン
クリック禁止!
だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM