CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!



パチンコ業界のタブーを漏らす男がここに!

元パチンコ店オーナーが明かす

無敵の攻略法!


<< 2007年2月のパチンコウルトラマン検索結果 | main | このマニュアルであなたが得られるメリット! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン

CRパチンコウルトラマンで稼いだ方たちの声

福岡県 中嶋 隆史(仮名) 様 30歳
「うわっ。松島さん、ここまでバラしちゃ駄目でしょ…」

確実に競争相手増えるじゃん!
店から目つけられやすくなるじゃん!

パチプロやってる自分が言うのもなんだけど、
ココまでばらされちゃうと、プロの俺達としては仕事やりにくいなあ。

裏技。
そうなんだよね。まぁ、ここがみんなが気付いてないって言うか、俺達プロが喰っていくための飯の種っていうかさぁ。
確かにココさえ押さえてりゃ、最悪でも負けないからね。

ものすごく簡単なことなんだけど、案外みんな見落としてるからねぇ。
パチンコ屋はここが甘いのにさ(笑)

でもここまで親切にやり方教えちゃったら、確実にライバル増えるよねぇ。
みんな始めちゃうんじゃないの?
それだったら今のうちにタコ抜きで稼ぎ上げとかなきゃなんないんだけど。

え?1エリアに10人までしかこの情報売らないの?
そりゃ助かる。だって、あまりに簡単で、しかも効果高いからさ、コレ。

あんまり派手に売らないでよ。
みんながコレやり始めちゃうと店も気付いちゃうしさ、
そうなるとおまんま喰い上げだから細く長くね(笑)




広島県 飯島 健治(仮名) 様 27歳
早速マニュアルを拝見いたしました。

私は現在、月に30万円ほどを稼いでいるスロプロです。

番長、秘法伝、銭形のまだ残っている今年の6月末までなら
まだなんとか稼げるだろうけど思っていたのですが、
最近になってパチスロの成績がだんだんと厳しくなってきまして。

将来に対しての不安と言うか、この先どうしよう…
と、少し不安になっていたところ
松島さんのマニュアルに出会いまして

まさに「目からうろこが落ちる思い」これぞコロンブスの卵でした。
ホントに月収60万円は可能です!
実際に自分がそうなんで。

まさか、こんな簡単なやり方があるとは。
今まで必死にデータをメモ、分析し、
攻略雑誌を読みまくったのは何だったのか。

特に「毎日3万円を確実に手に入れる裏技」

これだったら半永久的に、しかも安定的に稼げるじゃないか!
4号機無くなっても関係ないし、
なんで誰も教えてくれなかったのか。(教えるわけ無いか^^;)

裏技使い始めてから負けなし、
あとチョットで月収100万に手が届きそう。

でも、みんながコレやったら、潰れるパチンコ屋とか出てきますよね?
だって最後のほうの2つの裏技って違法じゃないけどスレスレ。

やっぱ、ギリギリのところが一番儲かるんだよなあ。




熊本県 高橋 浩三(仮名) 様 52歳
勘弁してよ〜。
これってパチンコ屋の店長かも見たりするんじゃないの?

俺達みたいに昔からパチプロやってる奴らは
コレばらされちゃうと仕事やりにくくなってくるんだよね。

そりゃ、仕事じゃなくって打つ奴はいいよ、
夕方からしか打てないサラリーマンとか
昼間だけ打ってる主婦とかはね。
だって2、3時間しか打てなくても日当の3万くらいは簡単に出るんだから。
10万くらいならすぐだよ、すぐ。

簡単にやれちゃう分だけ俺達のテリトリーは侵して欲しくない。
ってのが本音だね。




高知県 伊藤 みさき 様 28歳
パチンコ暦1年の初心者主婦です。

このマニュアルの凄いところは
「勝つための方法が具体的に指導されてる」ことでしょうね。

主人に誘われてパチンコを始めたばかりの私でも
マニュアル通りの方法でやるだけで、始めたその日から負けなし!

特に役に立っているのは、私たちのような主婦にぴったりの

「1時間で2倍の出玉を稼ぐ裏技」

リターンは大きくはないけれど、絶対に負けることがないので、
確実にパチンコ貯金をすることが出来ますよ(^-^)
これで、念願のブランドバッグも手に入れることが出来ちゃいました!

「もっと早くこの裏技を知っていたら。」って
ウチの主人もあまりの効果の凄さにビックリしています。

次の目標はパチンコで勝ったお金を貯めて、夫婦で海外旅行に行く事。

松島さんのマニュアルがあれば全然夢じゃないですね。
本当にありがとうございました。




東京都 門脇 修二 様 27歳
私は、今までずっと負けっぱなしのスロッターでした。

パチスロが大好きで、サラ金でお金を借りては
その足でパチンコ屋に通う毎日。

たまに大きな金額を勝つときもあったけど、
いつのまにやらズルズルと負けるようになり、
毎月の返済が月に12万円になるまで借金も膨らんで
もはや返済不可能。

家族にも打ち明けられず、あとは自己破産しかないか…
と思っていたときに、松島さんのマニュアルに出会いました。

それからはウソのようにパチスロで負けることがなくなり、
最初の1ヶ月間はトータルで40万円のプラスに。

そっくりそのまま返済に充てたので1社完済出来てしまいました!

今でも月に50万はコンスタントに勝ち続けているので、
年内には借金のすべてが返せそうです。

最近では、パチプロの人からも「どうやってんの?」って
聞かれるほどの強力なこのマニュアル。
まず他にはないと思いますし、やっぱりパチンコ屋を知り尽くした
松島さんだからこそ出来たのでしょうね。

私も最初は「高いな〜」と思った松島さんの裏技集、
これだけの内容であれば、元を取るのも簡単、
十分な価値あり!です。

・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン

スポンサーサイト


・・・続きを読む

CRパチンコウルトラマンを元ホールオーナーが攻略する!


CRパチンコウルトラマン
クリック禁止!
だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM